金城将忠氏と個人輸出ビジネス

金城将忠氏の個人輸出ビジネスってどんなもの?

金城将忠氏の武器は誰にも負けない真面目さ

金城将忠氏は個人貿易というインターネットビジネスで
成功を収めました。
現在、金城将忠氏は日本の良い商品や良い文化を世界に広め、
外貨を稼いで日本も自分も豊かにするというコンセプトの下、
「ジャパリッチプロジェクト」を展開しています。

 

その功績は海外でも認められ米国法人口座レンタルで大手の
イオニアから日本で唯一の「ペイオニア大使」に認定されました。
金城将忠氏が行うインターネットビジネスは個人貿易という種類のものです。

 

個人貿易によって月に1千万円以上稼ぐ金城将忠氏
成功の要因は、金城将忠氏の真面目な性格があったからではないでしょうか。

 

かつて金城将忠氏は、副業としてアフィリエイトをしていました。
しかし、アフィリエイトでの売り上げはほとんどゼロでした。


金城将忠氏アフィリエイトに対して手を抜いていたわけではありません。
むしろ誰よりも真面目に取り組んでいました。
しかし、それゆえにアフィリエイトに対して「割り切れない抵抗感」がありました。

 

この抵抗感が金城将忠氏の成功を妨げていたのです。
それに気付いた金城将忠氏アフィリエイトを辞め、
胸を張って取り組める個人貿易を始めたのです。

 

そして現在は、稼げて世の中のためになる副業を
広めることを目標としています。