金城将忠氏と個人輸出ビジネス

金城将忠氏の個人輸出ビジネスってどんなもの?

アフィリエイトから物販ビジネスでの成功を収めた金城将忠氏 

金城将忠氏はサラリーマン生活を送りながらも、副業で頑張っていました。
夜遅くまでの残業や休日出勤もありましたが、
仕事終わりに5時間という時間をかけてアフィリエイトをしていました。

 

地味な作業を毎日コツコツ、とても辛い作業です。
ブログの更新、メールマガジンの作成、無料レポートの作成など。

 

金城将忠氏はこれだけの作業をしたにもかかわらず、結果はよくありませんでした。

「これだけやっているのに、なぜ結果が出ないのだろうか。」

金城将忠氏は参ってしまいました。

 

金城将忠氏は信頼のおける友人から、
「この副業ビジネスは向いてないのでは。」
「他の副業を探した方がいいのでは。」
こんなことを言われてしまいます。

 

しかし金城将忠氏はここで諦めずに、自分と向き合い更なるビジネスを探し続けました。
それが国内外物販ビジネスという新たなビジネスです。
ここから金城将忠氏の成功の道のりが始まるのです。

 

今では月に1000万円も稼ぎ出す金城将忠氏ですが、友人からの厳しい言葉を受けても諦めずに、
さらに新しい道を見つけ出す事ができたからこそ、今の金城将忠氏があります。

 

様々な出会いを大切にし、努力を怠らない金城将忠氏だからこそ、
素敵な転機が訪れたのでしょう。