金城将忠氏と個人輸出ビジネス

金城将忠氏の個人輸出ビジネスってどんなもの?

金城将忠氏がインターネットの世界に飛び込んだ理由

不景気やリストラ、サービス残業など、お金のことで
将来に不安を抱えている人はたくさんいます。
節約をする人もいれば、インターネットで副業を始める人もいます。

 

金城将忠氏もとにかくお金を稼ぎたい、そんな思いで
インターネットビジネス業界に参入しました。

 

金城将忠氏は上司の給料の額を知ったことから
焦りと不安を覚えました。
さらに悪いことに、同じ頃に父親の会社が経営不振に陥り、
母親は病に倒れてしまいます。

 

何とかしてお金を稼がなければならないという状況に置かれ、
金城将忠氏アフィリエイトを始めようと思い立ちました。
金城将忠氏は成功への意欲は人一倍強かったものの、
なかなか成果が出ませんでした。

 

その後、金城将忠氏アフィリエイトをあきらめ、
さまざまなビジネスを模索した結果、個人貿易にたどり着きます。
金城将忠氏は、この個人貿易で見事に成功をつかみとり、
今では個人貿易の第一人者と呼ばれています。

 

さらに個人貿易での功績が認められ、米国法人口座レンタル大手の
「ペイオニア」から「ぺイオニア大使」に選出されました。
日本でただ一人のペイオニア大使となった金城将忠氏は、
「ジャパリッチプロジェクト」も手掛け、日本の製品や
文化を海外に発信しています。